2018.02.22 特集掲載されました

houzz ー に当事務所が設計・監理した『モンタージュ2』が取材・掲載されました!タイトルは『快適な場所は猫が知っている。猫のお昼寝スポット40選』です。

2月22日は「ニャンニャンニャン」と読んで「猫の日」。猫のお昼寝スポットが、家の中でいちばん快適な場所なのかもしれません。ということで、猫ちゃんのお昼寝スポットが紹介されています。私たちの作品からは、モンタージュ2の『小梅ちゃん』が選ばれました。いつも大好きなおばあちゃんのベットの上でお昼寝してる、個性的で可愛いミケ猫ちゃんです。
設計依頼を受けた頃はまだ子猫ちゃんでしたが、竣工する頃には毎日現場監督をしてくれる頼もしい猫ちゃんになり、今ではすっかりおうちの主人のような貫禄が出てきました。

モンタージュ2は年末に取材していただき、『高齢の母娘が愛猫と仲良く暮らす、シェアハウスのような家』というタイトルで素敵な記事になっています。

houzz掲載ページ→

by chiba