2018.06.17 特集掲載されました

homify ー 世界の住宅・インテリア・アイデアを得られる住まい情報サイト ー に当事務所が設計・監理した『ウィークリンク』が特集掲載されました。

今回は日本語版で、テーマは『寝室インテリアで素敵なムードをアップさせよう!』です。癒しが目的の寝室のインテリアは無難になりがち。でも6つのポイントでムードをアップさせよう、という内容です。シーツやベットカバーの選び方の事例として紹介されました。

ウィークリンクでは場所ごとに天井の色が塗り分けていて、寝室はブルーグレーです(記事には「モスグリーン」と書かれていました。写真なので中間色は見分けにくいですね。)。ブルーのシーツは寒い印象になりがちですが、天井の色や観葉植物との組み合わせで、心地よく爽やかな印象に仕上がってます、とのこと。嬉しいですね。

 

homify掲載ページ→

by chiba