2018.07.08 特集掲載されました

homify ー 世界の住宅・インテリア・アイデアを得られる住まい情報サイト ー に当事務所が設計・監理した『都立大の戸建キッチンリノベーション』が特集掲載されました。

今回は日本語版で、テーマは『キッチンをおしゃれにしよう!』です。「キッチンをおしゃれにコーディネートしてみましょう!近ごろはLDKの中心として台所がインテリアの主役になる間取りが増えてきました。また毎日使う場所だからこそ、機能性だけでなく素敵なスペースをアレンジしたいですよね。グッと魅力的な台所をつくるにはどうすれば良いでしょうか?今回は、キッチンをおしゃれに変える主要ポイントを紹介していきます。」という内容です。

「キッチンのおしゃれインテリアをカラーでコーディネートしてみましょう。これまでは、清潔感のある白を基調とした台所が主流でしたが、これからは自分好みの個性あるカラーでスペースをデザインしてみましょう。こちらは、サクラの突き板で覆うように設計された木の風合いが美しい台所。洗練したイメージを持たせるために背面収納を限りなく黒に近い青色の塗装に。黒い収納に白いカップが映え、素材の柔らかさと洗練されたカラーコーディネートが美しく引き立つキッチンになりました。」とのこと。嬉しいですね。

by Koizumi