2021.12.01 ニューアルパカストーブをプチカスタム

こんにちは。

今年も12月になりました。1年が過ぎるのがあっという間に感じるようになり、ますます日々を大切にしたいと思っています。これからどんどん寒さが増していきますが、僕は今年は冬キャンプにチャレンジしたいと思っています。冬キャンプでは、寒さ対策が必須です。そこで今年は灯油ストーブを購入しました。

実は昨年秋にフジカハイペットという国産のストーブを注文したのですが、あまりの人気のため僕の手元に届くのが来年の春なんですね。それでは今年の冬キャンプに間に合わないので、夏の間にニューアルパカストーブという灯油ストーブを購入しました。

続きを読む→