2021.07.28 野口修アーキテクツアトリエ設計『ぼくらの家』完成写真(内観)

こんにちは。

色々と物議を醸した『東京オリンピック2020』も開催し、それに合わせての4連休もあったりと、なんとなく夏休み気分な最近です。梅雨が明けてからお天気も良く気温も上がったので、この週末の2日間プールへ行ってきました。こんがり日焼けして、今日は鼻の頭の皮が剥け始めました。

そんな夏休み気分の僕ですが、仕事は立て込んでいて慌ただしく動き回っています。7月15日に大学の授業があり、16日は野口修アーキテクツアトリエ設計『ぼくらの家』の完成写真撮影、17日は建主さんとの打ち合わせがあり、18日はもう一つ新築住宅の撮影がありました。この怒涛の4日間をなんとか乗り切ったのですが、実はこれがスタートで、2軒分の写真のレタッチと大学の提出課題の採点、建主さんとの打ち合わせ内容を図面に反映しながら今日に至っています。

そんな多忙な日々も、わざわざ僕にご依頼くださってのことですからありがたいことでありますし、その方達のためにもご要望以上のものをご提供できるように頑張ろうと思っています。

さてようやく昨日、千葉県八千代市にある戸建住宅、『ぼくらの家』の完成写真を設計者の野口修一さん(野口修アーキテクツアトリエ)にお渡しすることができました。

続きを読む→