2021.08.04 SUPと実谷オートキャンプ場

こんにちは。

連日暑い日が続いています。僕は、30歳を随分過ぎてから自転車、登山、キャンプとアウトドアの遊びをするようになって、夏の暑さも楽しめるようになりました。特に今年は、梅雨に晴れ間を拝むことが少なかったためか、梅雨明けを待ち望んでいました。もちろん今年の夏も非常事態宣言が出たりとなかなか思うように行動できない状況ではありますが、それでも休みを無駄にしたくないと思い、可能な範囲でアウトドアイベントを計画しています。

そんな中8月のはじめに休暇を取り、千葉県の外房まで一泊でキャンプをしてきました。今回は、初日の午前中勝浦でSUPを体験した後、お隣の御宿にある『実谷オートキャンプ場』を訪問しました。

続きを読む→