2021.08.19 野口修アーキテクツアトリエ設計『ぼくらの家』完成写真(スナップ)

こんにちは。

お盆を挟んでずっと雨模様でしたが、8月も後半になり、やっとお天気も回復して残暑が戻ってきました。とはいえ線状降水帯の発生によって特に西日本各地では甚大な災害が発生している地域もあり、僕も心を痛めています。どうかこれ以上の被害のないことを祈るばかりです。

今年の夏はコロナ禍でここ千葉でも非常事態宣言が発令されていたため、帰省やどこかへ行くあてもなかったため僕の夏休みはお盆の3日間だけでした。分散して夏休みを取るつもりでもいましたが、ちょっと取り損ねてしまいました。とはいえまだまだ残暑厳しくもありますので、これからでも人ごみを避けて海へでも行けたらなあと思っています。

さて、千葉で活躍されている建築家である野口修一さんが設計監理された『ぼくらの家』を撮影し、7月の終わりにこのBLOGで写真掲載致しました。このお家も大変魅力的でしたが、今回は『ぼくらの家』のスナップ写真をご披露したいと思います。

続きを読む→